手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

どうなる夏の賞与(仮)?!

月曜ですねー。

やっと部屋も片付き日常に戻りました。

これでしばらくの間は普通の日常に戻ります。

今日はだいぶ涼しいですね。窓をずっとあけてると寒いくらいになります(笑)

今週もお仕事頑張りましょー。

f:id:usa32:20170724104133j:plain

どうなる夏の賞与第二弾

月末支給なのでそろそろ第二弾の夏の賞与が出るかどうかの結論が出る

頃なのですが・・・。

パートさんの賞与は出るのは確定してるのでその金額が確定するときに

社員の第二弾も出すかどうかが決まると思うのですが・・。

数万でもいいから出て欲しいですが・・今のところ50/50な雰囲気

なのでなんとも・・・。

なんとか出ることを祈りつつ結論を待ちたいと思います( ;∀;)

ポチッとお洋服を買ってしまったよ・・・。

来月の遠征用の服もいくつか買い足さなければいけなかったので今週末に

買い物へ行こうと思ってたんですが昨日ネットを見てたら買おうとしてたスカートが

30%OFFのところがタイムセールで50%OFFになってまして。

これはポチるしかない!!

とポチったついでに?他にスカート1着、トップス2着をポチッと。

そしてサンダルもポチッと1足・・・。

・・・い、いんだ。必要なものだ( ;∀;)

まだセール中だから安かったもの( ;∀;)

サンダル入れて合計5点で15000円してないもの( ;∀;)

で、手持ちの服との組み合わせを考えるとこれで8月の遠征の服間に合うんじゃね?

な感じになりまして。

だったら週末買い物へわざわざ行かなくて済むんじゃね?

買い物へ行けばごはん代も交通費もかかるし(車でいかないので)多分予定以外の

ものも買いそうだし(え

そう思うとネットでポチったのも悪くはないかも(ポジティブ)

ポチッたのはよく買うお店のばかりだからだいたいの素材等はわかってるし。

あと1つ迷ってやめたトップスがあったんですがそれをポチれば8月の遠征用の

服は大丈夫そうです。(まとめてポチらなかったからこれは送料400円くらい

かかることになるけど交通費等を考えると得だしな)

ネットだけで服を買うのは素材とかどんなのかわからないので不安もあって基本的

には好きじゃないんですが、今回買ったのはこの間友達と買い物に出たときに

すでにどんなものかだいたい見てたやつやよく買うショップのだったので抵抗なく

ポチれました。

サンダルだけは履いてみないとわからないですが返品も送料無料なので、まぁ

試してみる価値はあるかと。足にあえばお買い得だと思うし。

これで週末は遠出はしなくて済みそう(●´`●)

7/24の出費

 

服(4着)サンダル(1足) 14,246円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ