手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

大雪で遅れていた商品が無事に到着して一安心。

やっと週末金曜ですねー(●´ω`●)

今週は本当にずっと寒いですねぇ。

昨日帰ったら大雪で遅れていた荷物が(バッグ)届いてましたー。

とは言っても予定より1日遅れで届いたんだから日本ってすごいよね。

わーい(●´ω`●)

届いたバッグは思ってたとおりの可愛さで大満足

f:id:usa32:20170822140209j:plain

ここは数年前に母の日で同素材メーカーの財布を購入したショップでしたが今回も梱包も丁寧だったし

到着も早く大満足です。

心配していた大きさですが開封してみて想像してたくらいの大きさだったので一安心(笑)

あとは最低限入れたいものが入るかどうかが心配でしたが入れてみたら思ってより余裕でした(●´ω`●)

いやすごい余裕があるわけじゃないけど(笑)入れたいものは全部は問題なく入ったのでよかったです。

買って正解でした。これは長く使えそうです(●´ω`●)

ペットボトルが入るような大きさのバッグではないので小さ目のサブバッグが必要にはなりますが。

ペットボトルも入るくらいの2Wayバッグも目をつけているやつはあります。

今回のとはまったく違うタイプで値段も手ごろ(笑)

しかし使いやすさは確実だろう。マルイの商品です(●´ω`●)

サイトで見てて先週都会へ行ったときに現物も実は見てきています(笑)

これはいづれポチッとするかもしれません。いや確実に手には入れます(え)

まぁ、クローゼットにある使ってないバッグたちをメルカリで売って買えるくらいの売り上げが

出てからの話になりますのでまだ先ですけどね(;・∀・)

運送会社はヤ〇トか日本〇便派

昨日昼間に佐〇のHPで調べたら22日からまったく動きがなかったので無理かなぁと思ってたら

帰ったら届いてたからよかったけど佐〇とヤ〇トじゃHPでも対応が違うよなぁ・・。

断然ヤ〇ト派です。対応も親切だし。日本〇便も悪くないですよね(●´ω`●)

ネット通販だと運送会社は基本選べませんけど選べる時は絶対に佐〇は選択しませんねぇ。

佐〇は問い合わせの電話も出ないしね、あそこ(▼ヘ▼;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ