手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

部屋が荒れ始めたが片づける気力がまったく起きない件・・。

木曜ですね。

最近ずっと天気悪くて気分もあがりませんね。

週間予報も見てもこの先も1週間ずっと曇りと雨。

晴れマークないです。なのに来週は気温が高いっていう。最悪だな・・・。

これだけ天気悪いと全然気分あがりませんね。普段ですらやる気もないけど雨だとさらに何もしたくないし。

早くお天気になってほしいなー。

暑いのは苦手ですが太陽出て夏を感じたいもんです。

部屋が荒れ始めた・・・

f:id:usa32:20171212111110j:plain

天気とはまったく関係ありませんけど(笑)部屋が荒れ始めました・・・。

断捨離して見えない部分はスッキリしていますが部屋の見える部分はいるものしかないのでほぼ

変わっていません。

そこへきて届いたものの開封作業も全然していないのでまた部屋の一角にそれが重なりはじめました・・・。

遠征続いていると家に週末いる休みがなくなるのでこういうことになります。

まぁ平日でもやれよ。って感じですけど無理ですよねー。っていう。

雑誌類は今これでも厳選して買っているので先月整理してからはそんなに増えていません。

まぁ、昨日結局迷っていた2冊購入しちゃったんですけどね( ;∀;)

ちょっと高かったけどやっぱり手に入れておきたかった2冊なので後悔はしていない!! 

まぁ、来週くらいには部屋片づけようかなぁ・・・(え)

6/27の出費額

本2冊 4,752円

ほぼ1週間分のお小遣い使った感じだな( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ