手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月分の給料以外のお小遣い収入。今後増えていくことはなさそうだ。さてどうする・・・。

やっと木曜です。

さて8月分の給料以外のお小遣い収入の内訳を計算してみました。

・・・・って計算するほどないのが現実です( ;∀;)

8月分の給料以外のお小遣い収入は?!

f:id:usa32:20170929094557j:plain

恒例の利用している各サイトの収入がだいたい出たのでざっくり書いておきます。

Aサイト    400円

Bサイト    300円

Cサイト    300円

Dサイト    390円

Eサイト            430円

 


 合計    1,890円分

 

うーん。さ、最低だ( ;∀;)

今月も過去最低の記録を更新です。

この中で今月換金できるのは3つだけです・・・。

今月はわりとアンケートもそれなりにこなしたのですがまぁ、こんなもんでした。

これやってなかったらもっとあれですよね・・・。

うーん。今後はこの辺の収入が増えることは多分なさそうです。参加できる案件少なすぎて・・。

もう来月なんて書くほどもないくらいかもしれない( ;∀;)

まとめ

問題は今後どうやってマイルを貯めていくかです・・・。

当然微々たる額とはいえ毎月いくらかにでもマイルになるので今のはそのまま続けていくのですが

それだけでは当然多分来年以降マイルが足りなくなるので遠征できる数も当然限られてくるわけで・・・。

それは困る・・・。バイマイルって方法も最終手段であることはあるけどあんまり得じゃないし

無料ではないので悩むところです・・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ