手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月の出費が意外と少ない気がするのは気のせいか?!

木曜ですねー。

昨日が祝日だったのでなんだか月曜な気分ですが木曜です(;・∀・)

またすぐお休みがくると思えば頑張れますね(●´ω`●)

しかし今日はブログネタがありません・・・。

今月の出費少なくね?!

f:id:usa32:20170922105333j:plain

ブログ書いてて思ったんですけど今月の出費少なくないですかね?!

いや抜けているのとかあるかもしれないけど(笑)

それにしても平日に使っているお金が少ない気がする・・・。

宅急便だってそんなに家に来てないし(;・∀・)

結構今月はいい感じな気がする・・。

いやまぁ、遠征があったりするのでそれは使っているのだけど基本的に1ヶ月って

1~31日で計算していなくてカード締め日の(16~翌月15日)でわたしは

計算してるんで

月1遠征な感じでわりといい感じな気がしている・・。

そういえば1月のはじめのセールの時に服を買って以来服も買っていませんしね。

来月は春服が欲しいなぁとは思いますが・・・。

まとめ

今月も残り10日。

この感じでいければいいのですが・・・。うん。まぁ予定もあるのでそうはいきませんが(;・∀・)

あー。しかし眼科も今月はもう1回行かなきゃいけないのでそこでも出費が・・。

平日の買い物等はなるべく控えなければ。(先月の赤字がだいぶ響いている・・。)

まだ3月だけど夏のボーナス早く出ないかなぁ・・。(え)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ