手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

待ち合わせ時間に遅れるの何分待てますか・・?

本日祝日ですねー。

昨日帰ってきてからも夜更かしできたし朝も目覚まし気にせず起きれて幸せ( ;∀;)

ずっとこんな生活したい( ;∀;)

THE☆クズ( ;∀;)

まぁ本当に毎日こんなだと世間から置いていかれている気分になるんですけどね・・。

昔、職探ししてるときずっとこんなだったからな( ;∀;)

あの頃は20代で若かったからまだあれですが今だと年齢もあれなので余計不安になりそう( ;∀;)

週に1~2度の休みだからいいでしょうね(;・∀・)

f:id:usa32:20171207110057j:plain

「去年の冬、きみと別れ」を観てきました。

行く前に気づけばよかった・・・。

これもなかなか窓口で買うときにタイトル言いづらくないですか・・・

映画のタイトルつけるときは言いやすいのにしてほしい( ;∀;)

行く前にタイトルが言いづらいことに気づけばネットで購入してたのに( ;∀;)

結局「去年の冬...なんとかってやつ・・」ってまで言ったら伝わりました(笑)

サスペンスだし面白いといいなぁ。程度で観に行ったけど面白かった!!!

最後まで飽きることなく引き込まれました!!

原作とか読んでなかったけどいやー本当面白かった!!

面白さで言ったら去年見た「22年目の告白」以来でしたー。

是非観て欲しい作品ですねー。

この方の他の小説が気になります。調べてみよう(笑)

待ち合わせに遅れるなら連絡の1つくらい欲しい

映画は面白かったですがその前に待ち合わせで50分ほど待たされると

いう・・・

例えば◯時で仕事終わる「と思う」言ってたのにそれが◯:30になると30分待つわけじゃないですか?!

◯:30に終わったからってその時間にピッタリ出れるわけでもないんだからさらに待つことになるわけで。

こっちは◯時の予定で動いてるんだから30分も時間変わるならせめて、メールの1つでも入れておいて欲しいんですよね・・・

(ガラケーでLINEとかやってない友達なので・・)

仕事だから時間通りじゃいかないことがあるのも当然わかるので遅れるのはいいとしても

連絡くらいねぇ?(#・∀・)

まぁ仕事中に携帯触れないとかもあるでしょう。うちの会社もまぁそんな感じだし。

しかし約束してるんだからそれくらいの連絡ちょっとトイレ行くふりしてとかで

サッと出来るじゃないですか・・・逆の立場ならわたしならそうするけど・・・。

こっちは待たせてたら悪いと思い急いで時間通りに着くよう会社出てるのに・・・

結局来たのは50分遅れという、この無駄な時間なんだったのっていう・・・。

2ヶ月連続映画前にちょっとイラっとしたわ・・・(´-ω-`)

3/20の出費額

映画、ご飯 2,200円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ