手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

まだ先だけど数ヶ月ぶりに友人に会う予定になりました。

やっと週末。おやすみにログインでーす ヽ(´▽`)/

っても特に予定はありません。

月1恒例の買い出しも来週なので今週もダラダラ過ごせそうですヽ(´▽`)/

しかし来月にはそろそろ脱毛サロンの予約もいれなば・・・。

4ヶ月ぶりくらいか。これで残り2回・・・。年内にはようやく消化できそうだな。

数ヶ月ぶりに友人と会う予定になりそう。

f:id:usa32:20190116101439j:plain

また今年もバレンタインの時期が近くなるとはじまる各百貨店等のチョコ販売。

それらに今年も行くことになりそうです・・・。

去年の時点でもう変わり映えもしないし正直もういいかなと思ってたのですが久々に友人から

連絡がきたので、来月早々にこちらの友人と行くことになりそうです・・・。

 チョコ云々ももういいかなとも思っているし友人と長時間会うのもなぁ・・・。

いつ以来だろうと思ったら約5ヶ月ぶりくらいか。

え?!これ、まぁまぁの期間会ってなかったな(笑)

自分が普段遠征やらなんやらで出ていると普通の友達と会う機会なんてホント少なくなる(;・`д・´) 

自分もマメに連絡するほうじゃないしな。

それくらい会っていなかったし出かける予定にはしたけど正直面倒くさいなぁとも思っているわけで(;・∀・)

チョコにもさほど興味ないし、この友人と出かけるとデパ地下のお土産も沢山買うから待つだろうし。

うーん。って感じ(;・∀・)

この友人とは仕事終わりの映画やご飯など数時間程度の付き合いが1番今は楽なんだよなぁ・・・・。

数少ない友人だしつきあいも必要だから出かけるけどめっちゃ疲れて帰ってくることになりそう・・・。

お金もそれなりに使うことになるだろうしな・・・。

チョコも服もまだ買うつもりはないけどご飯やお茶代くらいは必ずかかるしね・・・。

今はお金なるべくヲタクごと以外に使いたくないんだよ( ;∀;)

まとめ

しかし多少無理してでも多くない友人関係との付き合いは必要だしこれも大人ということか・・・。

別に友人が嫌いなわけではないし楽しくないわけでもないんだけどねぇ・・・。

長年の間に微妙に色んなズレが出てきたんだろうな。わたしの中で。

とはいえ久々ですし独身の普通の友達とのつきあいもこれから先の人生では多分だいじになってくる

んだろうしな。今後ともいい距離感での友達でいたいですからね。

・・・まぁ、これはわたしのわがまま&勝手な理想ですけど( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ