手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみ終わり・・・

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

2日間引きこもれるお休みはまたちょっと先になるので給料だけまだ振り分けてないけど(え)

それ以外は今日は何もせずダラダラゴロゴロしてお昼寝もしてやるっ!!(*'▽')

 f:id:usa32:20171108142312j:plain

 

とりあえず年末に向けてそれこそ引きこもれる休みもそんなにないので、とりあえずHDDにある

フィギュアの番組だけはダビングしてしまいましたっ。

フィギュアはレート高めで撮っているのでこれでだいぶ容量があくはず・・・。

夏の歌番組とかも編集したいけど無理そうだしこれもそのままタビングするか悩むところ・・・( ;∀;)

しかしTVのように突然壊れても困るので(むしろTVより壊れたら泣くやつ)残したい番組だけは

マメにダビングするんだ・・・。そうだ。決めたんだ・・・( ;∀;)

レコーダーは壊れて買い換えたってことは今までないけど(容量足りなくなってきて買い換えた。はあるけど)

油断大敵( ;∀;)

 今週(11/25~12/1)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 7,940円

 

今週はちょっと使いましたねー。

まぁこれはヲタクとして必要な出費なので仕方ない('ω')

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ