手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年1番の突然の予定外の大出費!!さてどうする?!

今週はこのわたしでも(仕事以外)忙しいのにそこにさらにダメージが!!!

TVが壊れました・・・。

いや正確には壊れかけ・・・。買ってから9年・・・。

この寿命(?)が長いのか短いのか・・・。

液晶テレビのイラスト

一昨日まではなんでもなかったのに急に昨日の夜からですね。

最初はTVのこういう演出っていうか映像なのかな?と思ってたのですが違うー。

今朝はさらにひどくなっていて今のところこんな感じ。

f:id:usa32:20191112095430j:plain
f:id:usa32:20191112095434p:plain

これはすぐに買い換えな案件です(´-ω-`;)

マジかよ・・・( ;∀;)

レコーダーや外付けは大丈夫なのでTVの問題ですね・・・。

TVを買い換えたらレコーダーの中身は見れなくなるのか?!?!

なんかそんな話聞いたことあるぞ?!?!

とマジで冷や汗が出ましたが大丈夫なようだ・・・。

外付けHDDもあるけどTVじゃなくレコーダーに接続しているのでTVを買い換えても中身は

今まで通りです。

いやー。焦った。これTV買い替えで見れなくなるなら今撮ってあるもの全部ダビング作業やらないと

いけないとなりもう死ぬ思いをしました・・・( ;∀;)

いやいつレコーダーがダメになるかもしれないんだからマジでちゃんとこまめにダビングしておこう・・・。

TVの買い替えにいくらかかるんだよ・・・。

いや!!!!

そんなことよりTVの買い替えですよ!!!

もうマジでどうすんだよ・・・。

ここ数日で買い替えないとマジでやばい・・・。

わたし今週忙しいんだよ( ;∀;)

とりあえず今日の所用が終わったあと電気屋さん寄ってちょっと見てくる・・・( ;∀;)

エアコン買った個人の電気店ならすぐにもってきてくれるしつけてくれるだろうが高い( ;∀;)

しかし急ぐので最悪そこでも仕方ないかと思っている( ;∀;)

買い替えのお金どうすんだよ・・・。

ちょっと頭が痛い・・・。

しかしこれはいるものなので買うしかないのだけど( ;∀;)

さすがに電化製品が壊れる仮定でこれらの先取り貯蓄なんてしてないしな・・・。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ