手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ウェットティッシュケースを100均で買ってきました。

水曜ですねー。

ドコモが全国で6/10から通常営業に戻るようでよかったです。

これで仕事帰りでも予約が取れてショップに寄れます。

はぁぁ。機種変ですからネットで購入して家でやるのにたかが引き落としのカード1枚変更するのに

店舗へ行かなきゃいけない不便って一体なに・・・( ・´ー・`)

今後はまたマイルの改悪などが出てこない限りはメインカードを変更することないのでしばらくは

大丈夫だと思うけど( ・´ー・`)

 

さて昨日仕事帰りに100均でこちらのウェットティッシュケースを購入してきました。

f:id:usa32:20200526141709p:plain

SとLサイズがあって多分Lなら入るだろうという感じで買ったけど大丈夫でした(笑)

多分Lサイズのほうが需要あるのでしょうね、Sサイズは沢山ありましたがLサイズは残り2個でした。

この辺も最近入荷したのかなー。

いつ行っても空っぽだった棚(衛生用品)にあったのでよかったです★

最近は縦型のウェットティッシュもあり(ケースも縦型のがちゃんと当然だけどあるのですね)個人的には

そっちのほうが場所取らないしいいなぁとは思っているのですがこのご時世ウェットティッシュ自体が

買おうにもそうそうお目にかかれないので仕方ない(`・ω・´)

ウェットティッシュを最後までカピカピにする前に使い切れるといいな(笑)

だいたいウェットティッシュって途中でカピカピにさせてしまう( ;∀;)

これからはそんなことないかな(笑)

5/26の出費額

f:id:usa32:20200526142820p:plain

ウェットテッィシュ&ケース 209円

 

給料日前に使う今週のお金はこれが最後かなー(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ