手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11月分の給料を振り分けてみた結果は?!

週末金曜ですー。12月はホント1週間たつのが早いわ(笑)

ようやく11月分の給料の振り分けを今月も記事にします(。+・`Д・。) 

11月は特に遠征の予定はなかったけど年内に買いたいもの等でコンタクトや化粧品、チケット代等

ちょっと大きめの出費も少しありましたが積み立てから出しているので問題はなさそう。

(11月末にやったふるさと納税は来月の請求)

11月も赤字にはならず終了しました(`・ω・)

11月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain



▶手元にある現金

給料179,000円+クレカ使用分(現金)92,547円=271,547円

 

271,547円-(出費合計)271,236円=311円

 

 結果・・・+311円  ヾ(●´ω`●)ノ

(予備費として3,000円予算を確保することにしているのでプラスで終わる時は

基本余りは小銭のみになる)

 

11月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

 貯蓄合計額  2,875,000円 

※純粋な貯蓄額です。

(使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。)

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→33,000円(先取り貯蓄)

11月のまとめ

11月は、まぁ特に変更点もなく通常通りな感じだったし出費も積み立てから出ているのがほとんどなので

赤字にもなっていないので問題なし(; ・`д・´)

12月は遠征回数も多いけどボーナスもあるし果たして最終結果はどうなるか?!ですね(`・ω・´)

1年の最後黒字で終われたらいいな・・・。

12月はボーナスも入れつつ年間の最終(純)貯蓄額がどうなるかですね(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ