手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日から通常営業です。

お盆休みも終わり今日からまたお仕事。通常営業です。

まぁ今週は2日働いたらまたお休みなので頑張りまーす。

このお盆期間は台風で本州は移動する人含め色々大変でしたねぇ。

空港に2日間いた人とか新幹線も遅れや運休で大変でした。とかニュースで色々見ましたけど

台風は確かにそうだけど予定変更しなかった自分の問題だよな。って思ったけど。

特に明日から仕事なんで帰れないと困るとかっていう人はこの状況でギリギリまで楽しんでたんだから

マジ自業自得でしょって思うわ(´-ω-`)

よくそれでインタビュー受けるよなって思う(^▽^;)

鉄道会社の人も航空会社の人もホントお疲れ様でした・・・(;∀;)

 

わたしはお盆のお寺&お墓参り以外は基本家にいたので(結局6日休みあって家から一歩も

出なかったので2日間だけだった)クーラーの効いた部屋で快適に過ごしていました(^○^)

そしてこのお盆休み期間中にやろうと思っていたことはほぼ出来た(●´ω`●)

 

昔の写真のデータ化もお願いしたのであとは出来上がりクレカ決済すれば終了。

こんな感じでざっくりフォルダ分けしてほしいごとに袋に入れて発送すれば完了でした。

台風来ているのにレターパックプラスで送ったら翌日に着いてた。早いな(笑)

料金7,000円くらいかな。(料金の確定は後日)

データはオンラインとCD(DVD)ーRとUSBが選べましたがわたしはUSBにしました。

今回スマイル・シェアリングさんにお願いしました。

写真 デジタル化・スキャンの高品質サービス|スマイル・シェアリング株式会社

料金も1枚29円と他社と比べても安いし何より国内作業なので安心(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ