手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

大晦日。ヲタク的激動の2023年も終わっていく。

大晦日です。2023年も最後ですね。

毎年のことだけど12月に入ると年末までホントあっという間で早いものですねぇ。

何事もなくわたしも皆様も新年を迎えられますように(●´ω`●)

最近(ここ数年)は年末(大晦日)は自宅で過ごすことが多いなぁ。(いや現場がないからだが)

まぁ、明日年が明けたらすぐに遠征に旅立つのですがね(^▽^;)

わたしらしい?ヲタクらしい年末年始かな?って気がしています(●´ω`●)

 2023年の総括

今年はヲタク的にはマジ激動な1年でした。(まだ来年以降も暫くは続くだろう・・・)

何十年としてきたヲタク人生をめちゃめちゃくちゃにされた。司法の場で一切戦わなかったせいで

事実も嘘も全てが当然のように事実になってしまった。1ミリの関係もない人たちの心ないバッシングで

すべてがなくなった。奪われた。一生忘れられない年です。

このブログも辞めるといいつつ時々更新しています。それはこちらが思うことがあってのことです。

まだ各グループ今後がわからないからです。すべてがどうなるのか決まったらこのブログの更新も

なくなる予定でいます。なのでまだもう少しは細々と続けていくと思います。

 

さて今年のはじめに書いていた目標?!は達成できただろうか?

①2023年の年末の貯蓄残は2022年12月末の残高より目標50万円増!!

②平穏無事に1年過ごしたい!!

③健康で元気にヲタク活動続けたい。(遠征がもっと気軽に出来るようになってほしい・・・)

 

・・・・まぁ➀は後日公開予定なので一旦保留。

②はNo。

まったく平穏無事じゃねぇわ。ヲタク的には人生で1番最悪だったわ。

家族の健康面とかでは今年は大きな病気や怪我もなく穏やかだったのはよかったけど。とりあえず来年もみんな健康だといいな。。

③は行きたいところへ行きたいだけ遠征できたのでよかったかな(*'▽')

 まとめ

そんなわけで今年もこのブログを読んでくれた皆様ありがとうございました。

来年はいつまで続けていくかわかりませんが週1~2ペースで現状維持くらいで暫くは続けて

いくので、ゆるくお付き合いいただけたら嬉しく思います(●´ω`●)

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ