手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

10月の給料から昇給するぜぃ☆

今年もこの10月から給料が少しだけ昇給します(*'▽')

最低賃金の改定時期なので社員の昇給もそこに合わせてるのだろうけど。

ブログを見返すとここ数年わりとちょっとずつだが毎年昇給しているようです。

去年は7,000円でしたけど( ・´ー・`)

今年は15,000円ほどあがります!!

ついに手取りで夢の20万円台に突入します。(ちなみに今だけ)
田舎の中小零細の事務ではいいほうだと思うよ、うん・・・。都会なら考えられないだろうけど(^▽^;)

手取りで20万円もらえるのは住民税が変わる来年5月までかな・・?

健康保険等は1等級しか変わらないので来年9月の改定まで変更なしなのでラッキー(`・ω・´)

 

今年は特別賞与の額が多かったので来年の住民税の額だどこまであがるかマジで今から恐怖・・・(゚Д゚;)

なので来年も昇給があればの話ですがそこでようやくちゃんと20万円台毎月貰えるかな?くらいな

感じになるのかなー。

 

というわけで増えた15,000円をどう振り分けるか新たに考えなきゃです。

先取りの現金貯金分を増やして残りはどこに振り分けるかです。

あー。昇給があるたびにこのブログのタイトルも変更しなきゃと思うけどマジでそろそろ色々考えなきゃ

なー。と。いつまでもダラダラしてもしょうがないしなー。と思いつつあと1年弱くらいはこんな感じかなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ