手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み1日目。

昨日は仕事終わりに2か月ぶりに洗車に行ってきましたー。

そして今日からお盆休み6連休でーす+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

9連休とはならずとも6連休は嬉しいヾ(●´ω`●)ノ

・・・と思ってたら去年のお盆も6連休だったようだ。えー。もう覚えてない(笑)

6月後半から先週まで遠征等でほぼほぼ毎週末いなかったのでやっとゆっくり出来ます(^▽^;)

13日のお寺&お墓参り以外は基本引きこもりでダラダラ連休を楽しみます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

f:id:usa32:20190726111607j:plain

 

去年は(も)お盆休みにレコーダーの整理してたようだが今年もそうなるか・・・?最近容量あんま

確認してないけどどうだろうか・・・。

今期は楽しみにしてたドラマ珍しく何本かあるのだが初回を見て以降何しろほぼ週末いないので

録画だけが溜まっていっているのでここで追いつきたいところです(; ・`д・´)

昼寝も夜更かしも出来るこのお休みを満喫したいと思います。おやすみ万歳+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ