手取り17万円弱。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~

手取り17万円弱の独身四十路女(アイドルヲタク)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ人間の日々の記録。

映画「22年目の告白」を観てきました。

今日はおやすみですーヽ(●´ω`●)ノ

この2日間はなーんにもしないんだーーヽ(●´ω`●)ノ

TV前の座椅子からほぼ動くことなく過ごすんだぁクズ万歳ヽ(●´ω`●)ノ

 4月期のドラマも撮りだめてまだ1話も見てないのが何本もあるしもっというと

1月期のドラマでも楽しみにしてて撮りだめてて最終回まで1回も見てないやつ

もあるし(え)

観たいドラマは撮りだめて一気に見るか、バラエティーでも好きな番組は撮りだめて

楽しみながらちょっとずつちょっとずつ観るタイプです。

番組がやってるリアルタイムは過去の録画物を見て楽しみをあとに回すおかしな

人間です(○・∀・)b

ちなみに1番好きな番組は今観ているところは2015年の頃です。

まだあと2年分は溜めてある(●´ω`●)

この番組は大好きなので終わって欲しくないなーーーー。 

 

今週2本目の映画

wwws.warnerbros.co.jp

来週の月曜か火曜にでも行こうかと思ってましたがやはり早めに見たかった

ので昨日の夜レイトショーで観にいってきました。

今回はネタバレはありません(笑)

今日がおやすみなのもあって夜遅くても平気なのもあり一旦家に帰って夜ご飯を

家で食べてから行ってきましたw

映画館は車で10分もかからない近所なので行くのも便利です。

時間的に途中で眠くなったらどうしようかと思いましたが大丈夫でした。

藤原竜也さんの出ている映画はわりと観てるので今回のも本当に面白かったです。

真犯人は途中でもしかして?って思った人だったんですけど、いやーこの映画本当に面白かったです。

あっと言う間でしたねー。

是非劇場で観てほしい作品です(●´ω`●)

帰ってきてWOWOWの番組表で調べたら近々OAがある

「インシテミル7日間のデス・ゲーム」と

「モンスターズ」「ST赤と白の捜査ファイル」を録画しようと思ってます。

どれも映画館で見たはずなのに結末が覚えてないやつとかあるなぁ( ;∀;)

老化・・・( ;∀;)

WOWOWはわたしは契約してませんが母が見たい番組が多いらしく契約して

いるのでこういうとき助かります(●´ω`●)

 

ユニクロで買い物

映画の前にユニクロでカーディガンを購入してきました。

少し前に黒のウール地は持ってるけど今時期用のUVのカーディガンを同じ黒を買うか

迷ってると書いたあれです。

昨日からまた値下げになりましたのでやはり買ってきました。

黒だけのつもりがネイビーも・・・。あれ?(´∀`; )

売場で見るとこの時期らしいキレイな色も気になるのですがそういうのはきっと来年は着なくなるはず・・・

こーゆーのは結局定番の使い回ししやすい色が無難なんですよね(´∀`; )

アプリのくじで200円引きにはなりました。

 

6/16の出費(追加)

映画+飲み物       1,450円

ユニクロ               2,570円

合計                      4,020円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ