手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

そろそろヒートテックを出そうかな。

やっとおやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

今週前半はマイナスになったりと結構寒かったし12月になったのでヒートテックを来週からはじめようと

思います。今年はまだ去年のが着れるので新たには買い足しません(*'ω'*)

来年は買い替えるかなーって感じですがその時は別にヒートテックじゃなくてもいいよなぁと思ったりしてます。

防寒肌着を着た人のイラスト(女性)

体から発する汗などに反応して布自体が発熱して温かくなるのですから、ヒートテックを着て動いてないと

実感できないってあれですよね。わたしのように座り仕事でほぼ動かない人間にはヒートテックじゃなく

トップバリュとかで売っているあったかインナーの方がいい気がします( ・´ー・`)

値段的にもトップバリュならユニクロとさほど変わりませんし。

なので来年買い替える時はヒートテックは選ばないかもしれません。

値段的に安いから買ってたけど今までもヒートテックだから暖かいとか思ったことはない(笑)

うーん。わたしの場合、ヒートテックは1枚ババシャツ(タイツ)着ているからその分暖かい気がする。

的な感じです(;・∀・)何も着てないよりは当然暖かいはずだしね、うん(。-`ω-)

まとめ

今週はお小遣い結構余るかなーと思っていましたが3,000円のうち1,000円くらいですね、余りは。

羽生さんのマルチケースを手に入れろ案件がまたやってきたのでその関係でガムも昨日買ったので(; ・`д・´)

こちらも前回同様ガムはもういい加減いらないので(笑)速攻売りましたが(;´・ω・)

なので実質100円ちょっとくらいでマルチケースは手に入ったのでよしとしています。

マルチケースは今回も全種類手に入れようと思えば入ったけど欲しいと思った絵柄だけにしました(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ