手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の週。やり残したこと買い忘れているものはないか確認。

月曜ですね。

今年も(仕事も)残すところ1週間となりました。

あっという間でしたなぁ。

今週は年末というあわただしい中でも1番仕事も忙しいのでなんとかミスなく乗り切り

仕事納めをしたいところです(●´ω`●)

まずは風邪をなんとか年内に治したい( ;∀;)

病院の風邪薬を飲み始め3日。そろそろ少しはいい感じになって欲しいところであります( ;∀;)

今のところ絶賛咳発動中ですけど( ;∀;)

年内にポチッと買うべきものがあるかどうか考えてみた。

f:id:usa32:20170922105333j:plain

残り1週間となり年内に届くには今日明日あたりに頼むので最終ではなかろうか・・。

年内に何かポチッと買っておくものはあるかどうか考えてみたが多分なさそうだ(●´ω`)

コンタクトは買ったし、うん。年内にこれと言ってネットで買うものはなさそうです。

今のところ(笑)

あとで何か出てくるかもしれないけど(´ー`)

1冊本を買う予定はありますがそれはコンビニで購入するのでネットで買うものは何もないはず・・。

今週はお金をなるべく使わないように過ごせたらいいなぁと思ってます☆

年末なので総括なども書きたい・・気持ちはある

年末なので今年の総括なども今週は書きたいとは思っていますが出来るかなぁ・・(笑)

給料日が29日なので出来れば年内に12月の給料とボーナスの振り分けを出来たら

今年中に貯蓄のことなども記事に出来そうなので頑張りたいところです。

12月の給与計算がまだ出来ないのであれですけど今のところ年末調整で今年は1万円ほど徴収される

ことになりそう( ;∀;)

今年は父が扶養に入れられなく外れてしまったので・・・その分徴収になります( ;∀;)

5月の市民税の時にわかった時点で訂正しておけば徴収にはならなかったかもしれませんが

忘れていて(自業自得・・)所得税は扶養になったままの低い額で徴収していたので年末調整で

正しい額に修正され徴収って感じです( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ