手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は出費0円生活を目指すぞー。

月曜でーす。

今週も5日間頑張りましょー。

先週の金曜の夕方にリコールの修理を今週の土曜だと行けるよ。って連絡が来たので行く予定にして

いたのですがまた新たなリコールが・・・。どんだけだよ。スズキ・・。

なのでそちらの部品も入り次第まとめてやったほうが1回で済むということで後日になりました。

なので今週末は2日間とも引きこもれるわぁ(*'▽')

 

先週は出費が多かったけど今週ってかこのあとは給料日までは基本使う予定がないのでそれなりに

過ごせるかなと。今週は0円生活を目指したいところ(`・ω・´)

先週オーバーした分もお小遣いの余っていたのが結構あったのでそれでまぁ補填できるし。

母の日の金額だけは補填できるあれではないので、貰ったボーナスから補填だな(。´・ω・)

夏のボーナスで使うのはそれくらいかなぁ。

いや、まだ今月の給料貰って振り分けてみて足りないの補填してとかするとボーナスがどれだけ余るか

やってみないとわかりませんけどね。

 

日本中どこへでも移動は出来るようになったけど遠征なんてまだまだ出来ないだろうし今年中に

1回くらいどこか行けたらラッキーかな。ぐらいな感じです。

そもそも公演自体があるかもわからないしあったとしても収容人数が今までより全然減ることを

考えるとそうそうチケットも取れないだろうしね(;´・ω・)

遠征がないと遠征用の服も買うこともないので都会へも出ることもないしなぁ。

なので週末に都会に出た時にホテルの会員カードの変更はやっておいて正解でした。

この夏も家にいることが多くなりそうですね。

普段から休みは家にいたい派のわたしには全然苦じゃないけどやはり遠征というヲタクの楽しみが

ないのは寂しいですね(。´・ω・)

f:id:usa32:20200508103625p:plain

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ