手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は久々に出費の多かった週でした。

お休みが終わっていきますねーーー( ;∀;)

昨日は買い出し+都会へも出たので久々に時間かかったしなー。疲れた(。´・ω・)

休みなのに22時には寝てしまい起きたのも10時。

いやー、よく寝た( ´ ▽ ` )

都会へは電車を使ったけど、電車も久々だわ・・・。乗車時間10分と短いけど(笑)

電車だと10分でも車でそこまで行くには3倍?いや渋滞や駐車場待ちの時間考えたらもっとか。それくらいの

時間かかるので電車が楽(; ・`д・´)

電車も1月の遠征で乗って以来だな、公共交通機関の利用って。

 

都会へ出たらやっておきたい目的も出来たのでよかったです。

ホテルの会員カード(東横イン)の引き継ぎです。

ここのクレカを解約する前に無料の会員カードを発行して引き継ぎしないと

ポイントなくなってしまうので普段なら泊まる時に出来ることも

暫くは泊まることもないので都会に出たついでにホテル寄ってやってきました。

写真入りのカードなので時間かかるかと思ったけど数分で出来たので

よかったです。

これで安心してクレカ解約できます。

が!!平日の17時(多分今は16時)までしか電話つながらないし昼休みは受け付けてないので暫くは解約できないかな(;▽;)

クレカの会社で平日のみとか昼休み受け付けてないとかどんだけだよ( ゚д゚)

 今週(6/15~6/21)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 28,319円

 

ヲタク費と炭酸水、そして母の日+父の日のプレゼント代です。

母の日の日傘は14,000くらいなのに対し父の日はビールの1300くらいと残念(´∀`; )

まぁそんなもんですよね(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ