手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の独身四十路女(アイドルヲタク)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ人間の日々の記録。

WOWOW(ワウワウ)で映画「22年目の告白」がついに放送される。

ようやく週末金曜です。

今週から外へ出る際もダウンから薄いものに変え長靴も短いほうに変えたのですが

今日は雪です。

まぁすぐ溶けるだろうけど。

昨年買った短い長靴はやはりかわいいです。

履きやすいし長靴に見えないデザインだし浸水耐久もあるやつを買ったのでこの時期も快適です(●´ω`●)

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」がWOWOWで放送決定してた

f:id:usa32:20170822140246j:plain

この日が来るのをずっと待っていました。

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」がWOWOWで放送されます(●´ω`●)

wwws.warnerbros.co.jp

映像配信ではすでに配信されてましたがWOWOWでついに初登場します。

4月に放送なのでもう少し先ですが楽しみです。

現在のところ調べたら下記の予定で放送があります。

4/7、4/8、4/12、4/15,4/29と計5回です。

母がWOWOWを契約しているので録画もできるので楽しみです(●´ω`●)

映画館で見たとき本当に面白かったので早くまた観たいです。

映画を見逃した方でWOWOWを見れる方は是非とも観て欲しい作品ですね。

藤原竜也さんの出る作品はハズレがないので(個人的に)毎回楽しみですがこれは久々に

自分の中でも大ヒットでした(●´ω`●)

OAが待ちどおしいです。

そして公式サイトを見ると劇中の告白本が4/14に小説になり発売されるとか!!

マジかーーー!!( ;∀;)

これは買おう・・・。絶対面白いに決まっている・・・。

普段ならメルカリ等で安く出るのを待つか出たころに買うのですがこれはすぐ読みたいやつ・・。

定価で買おう。

何でも無料で手に入るのが当たり前ではないことに気づいてほしい

わたしは自分がいいと思ったものにはきちんとお金は使いたい(払いたい)です。

今の時代CDや本やDVD、映画などなどなんでも無料で見れるのが当たり前と思う世代が

多くなってきています。残念です。

どんなものでも作るのに無料なんてものはありません。

それを「無料」が当たり前だと思っていると今後どんどんこういうCD、本、DVD

など娯楽は出なくなっていく可能性があることに気づいて欲しいですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ