手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

先週の出費額は?!今回の遠征費用は?!

今日からまた仕事です(●´ω`●)

いい週末を過ごせたので今週もまた1週間がんばりまーす。

昨日もまぁまぁ早く帰れましたがだいぶ身体は疲れています・・。

これが四十路の現実( ;∀;)

早く寝たいー。ダラダラしたーい。

が、今日は仕事帰りに友達と映画です。楽しみだけど身体は結構辛い ( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の1泊2日の遠征中に使った金額などを書いておこう。

ホテル  7,695円

飲食代  6,000円

お土産代 1,512円

Suica、駐車場代 7,800円

合計⇒約23,007円でした。

今回もほぼ先週と同じくらいな。

ホテルがギリギリまでHP見てたけど安い部屋の空室が出なかったので先週より500円高いな(笑)

飛行機は今回もマイルなので無料です(●´ω`●)

飛行機代は無料ですが毎回Suicaにチャージするだけでも結構使ってるのが地味に痛いです・・。

  先週の(1/22~1/28)の出費額

 

  合計 33,007円

 

遠征費と新しく購入したバッグ代ですね(●´ω`●)

しかし、今週は少しお金を使いそうです。

今日の映画含め、雑誌や日用品などなど。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ