手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

さて月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は飛行機が早めに到着したので1本早い乗り換えなしのJRに乗れたので23時半頃には帰宅できましたー。

遠征2週続くと肩や首がゴリゴリになってきました・・・( ;∀;)

移動中、変な体勢で寝たりするからかな( ;∀;)

しかし体力レベルは確実に降下しているけど(笑)気持ちはとても満たせれているので幸せです( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  6,745円

飲食代   3,100円

交通費(Suicaチャージ代含む) 12,000円

物販等   2,000円

合計⇒23,845円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

ホテル代は、まぁ安いほうか・・・。

あと交通費が高いね( ;∀;)

Suicaでご飯代の一部も払っているのもあるし、何より今回はシャトルバス2日分の5,000円が

大きいです( ;∀;)

 

 先週(5/27/~6/2)の出費額

  合計 23,845円

 

先週は平日お金使ってないので全額遠征でかかった費用のみですね。

なのでお小遣いの4,000円分まるまる遠征費用に回しましたー。

 さて遠征も前半が終わってしまいました( ;∀;)

まだ楽しみはあるので今週もがんばりまーす。

 

今日明日にでも給料の振り分けもしなきゃいけないしなー。

2週分の家計簿もサボっているのでこれもやらねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ