手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月分の給料を振り分けてみた結果ほぼプラマイゼロ。

月曜です。

今日からまた1週間頑張りましょーー。

今日は車検です。朝会社に取りにきてもらって帰る頃までに持ってきてもらうので毎回その辺は

楽です。さていくらかかるかなぁ・・・。

さて月末に貰った5月の給料を振り分けてみました(;・∀・)

f:id:usa32:20171225133547j:plain

5月分の給料を振り分けてみた結果ほぼプラマイゼロ・・。

 

給料 (手取り)166,000


収入      166,000

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 5,000円
ガソリン代 6,000円
車検代用積み立て 6,000円

貯蓄用積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト積み立て3,000円

化粧品積み立て  3,000円

年会費用積み立て 2,000円

PC購入用積み立て   2,000円

お小遣い     20,000円

カード引き落とし  129,466 円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計229,466円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして66,379円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して232,379円あることになります。

 

結果・・・+2,913円

 

ちーん。ほぼプラマイゼローーー( ;∀;)

しかしむしろプラスだったことが奇跡かも( ;∀;)

今月もカード決済の額が多い( ;∀;)

カードの締めが15日なので前々月の16日から先月の15日までの計算ですがその間の遠征は

1回と少なかったほうです。

しかしカード決済で出ているチケット代等が大きかったような気がします。

チケット代はいつも現金振込みですがフィギュアはカードが使えるのでカード決済になるので( ;∀;)

f:id:usa32:20180301111945j:plain

5月のまとめと貯蓄額

5月も想像以上に悪かったな・・・( ;∀;)

5月は遠征そんなにしてないしと思ってましたがチケット代の先払いが大きかったか・・。

服等はまだ一切買っていないのに( ;∀;)

フィギュア沼の出費も増えた分毎月カツカツなのはわかってましたけど・・・

5月は平日は0円Dayを目指していたのでそんなに使っていないつもりでしたがまだまだ足りませんね。 

5月末の(積立用口座)を除く純粋な貯蓄額は・・・


A口座(①) 800,000円 

A口座(②)                 0円
D口座     20,000円

100円貯金    23,000円

 合計  843,000円。


 

貯蓄残 前月比
平成30年4月 ¥840,000  
平成30年5月

¥843,000

+ 3,000

100円貯金の分だけ唯一増えた感じですかね・・・。

A口座②に今月から入れていけるかと思いましたがまだまだ無理ですね( ;∀;)

 

6月は遠征も普通にあるのでこれはまた厳しいことになりそう・・・。

ボーナスはよ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ