手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1恒例の買い出し日です。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

週末のおやすみにログインですヽ(´▽`)/

さて今日は月に1度の買い出し日ですー。

今月は少し早いか?!来週末はちょっと予定があるので今週にしましたー。

家でダラダラしたい気分ですがまぁこれは仕方ない。

今月も購入したのは炭酸水のみ。

炭酸水の在庫もまだ1箱あるけど今月も2箱購入です。

3月はいつ買い出し行けるかまだわからないので。遠征予定も入っているしうーん。

最後の週あたりだと炭酸水足りなくなる可能性もあるあし。まぁ在庫含め3箱あれば次回の買い出しが

月末だったと間に合うので大丈夫そうです。

さぁ、今晩は夜更かしするためにも夕方までには帰って少し昼寝したい(笑)

昨日仕事帰りに収納ケースを買ってきましたー。

実物見てやはりこちらにしました。

f:id:usa32:20190215104304p:plain

蓋つきもあったので見たけどそこまではいらないかなー。って感じだったし木の素材のも

見た感じはやはりよかったけど素材がやはり木なので結構重かったのでこちらに決めました。

カラボとの色合いもちょうどいいのでよさげです(o^^o)

 2/16の出費額

炭酸水 3,312円(日用品代から)

収納ケース 999円

合計 4,312円

 

 今週もお小遣いからは、ほぼほぼお金使わなかったですね。

まぁ平日4日しかなかったしな。うん。

よしよし。欲しいものがあるのでそれを買うために毎週のお小遣いなるべく残したいんですよねぇ。

とりあえず 来週もなるべく使わず残したいところ。

何週分かのお小遣いの残り分+αくらいで欲しいもの買えるかなーって感じ。

来月の遠征に備えてそろそろ準備もしていかないとだしなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ