手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

そろそろタイヤ交換の時期です。

f:id:usa32:20170726113523j:plain

あっという間におやすみも終わりです( ;∀;)

昨日も結局2時くらいまで夜更かし(´ー`)

でもちゃんと9時には起きれたし!!平日より長く寝てるし!!

仕事している時間は長く感じるのにお休みはあっという間だな、ホント( ;∀;)

あと3週・・・。あと3週働けばGWだ!!

それだけを楽しみにがんばる・・・( ;∀;)

せっかくのおやすみ。今日も家から出たくはなかったのですがちょっとだけ外へ出てきました。

車のタイヤ交換の時期です。

車のタイヤの交換です。

今年は雪なくなるのも相当早かったのでやっとかー。って感じです(・∀・)

短時間とはいえ日曜にわざわざ出るのは面倒だけど毎シーズン無料でやってくれる日があるので

仕方ない(・∀・) 

まぁ、後日会社に取りに来てもらったり帰りに寄ってもやってもくれるけど税抜2,000円は

最低でもとらえるからな・・。

まぁ今日は選挙もどうせ行かないといけないしな・・・。

1時間くらいしか外に出ていないけど出るには化粧していかなきゃいけないのでそれが面倒ーー( ;∀;)

誰も見てないだろうけど外へ出るし人にも会うから礼儀だよな・・・。

アイメイクなんかせず手抜きで行ったけど(笑)

 いやー、しかし休みのたびに外出している人本当尊敬するわ( ;∀;)

若い頃からそんなこと無理だったなー(笑)

2日休みあったら1日は絶対ゆっくりしてたいもんなー。まぁ今は2日とも何もせず

ゆっくりしたいけど(゚∀゚)

 今週の(4/1~4/7)出費額

7,558円

 

ブルーレイディスクと雑誌代ですね。

まぁ全部必要なものなので仕方ないですが来週分のお小遣いから前借することになるので来週は

お金使わず過ごさねばー( ;∀;)

・・・って予約している雑誌で来週発売のやつあった・・っけ?(・∀・)

あったようなないような・・・(・∀・)

多分来週はなかったはず・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ