手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は23時半過ぎには帰宅。

行くときは楽しみが待っているから移動も苦じゃないしむしろワクワクしてるんですが同じ距離を

帰ってくるときは羽田に着いた時点で毎回疲れていてしんどい・・。

離陸前に毎回寝てしまうのですが昨日はすぐ目が覚めたりまた寝たりとなんだか微妙な感じでした。

しかし今日は眠い・・・。

帰ってきてすぐ風呂入って1時くらいには寝たのにしんどい・・・。

平日に1時なんて最近はよくあることなのに疲れがたまっている・・・。

今日はさっさと早く寝よう・・・。22時には寝たい・・・。

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  9,600円

飲食代   7,200円

交通費(Suicaチャージ代含む) 6,100円

物販+お土産代   2,500円

合計⇒25,400円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

いつも通りなくらいか、若干少ないくらいな感じですかね・・・。

 先週(3/11/~3/17)の出費額

  合計 25,400円

 

全額遠征でかかった費用のみですね。

交通費は6100円かかっているけど給料から4000円は交通費として先取りでよけてたのでその分は

少し助かります。

さて、今週も平日は0円生活です。。

今週は世界選手権もはじまるしまた別の楽しみが待っていますのでお仕事頑張りまーす。

祝日も1日あるしね(;・`д・´)

とりあえず今週はすでに世界選手権に気持ちを切り替えて男子ショートのある21日をひとまず

楽しみに仕事がんばるーー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ