手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からまた日常生活に戻ります・・・。

月曜でーす。

めーーーいっぱい楽しんだ土日ですが両日とも帰宅は0時過ぎという(笑)

いや全然いいんです。終わったあとに呑んで食べて話して~。

これが出来る世の中になったんですから(●´ω`●)

この終わったあとの呑んで食べての時間も楽しみの1つですからね。

いつもの遠征終わりの月曜もしんどいが今日はホント眠気との戦い・・・。

仕事中に何度寝そうになったことか(;'∀')

今回の週末に使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

交通費(Suicaチャージ代)   4,000円

飲食代         13,000円

合計⇒約17,000円ほどでした。

今回は宿泊費はかかってないので交通費と飲食代だけですね。

まぁ、こんなもんだろうな(*´ω`*)

 

あーーー。これで6月の楽しみっていうか上半期1番楽しみにしていたヲタクごとが終わって

しまった(;∀;)

冬の楽しみの予定をください・・・(;∀;)

が。来月はまだ未定だった遠征予定が確定したので7月までは生きれるヾ(●´ω`●)ノ

しかしこの6~7月でめっちゃお金使ったわぁ(゚Д゚;)

チケット代とかグッズ代とかCD、DVDなどヲタク費の積み立てから出せているので特に

出費額としては書いてないし使ったことに対し後悔は1ミリもしてないけど(笑)それでも

久々にお。おぅ・・・(゚Д゚;)ってなるくらい結構使った(笑)

来月の遠征後は多分暫くは遠征予定もないので冬前?くらいまでは大人しくしています(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ