手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

この週末もヲタクごとで出かけますヾ(*´︶`*)ノ

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

先週末に引き続き今週もヲタクごとで出かける週末です(●´ω`●)

春前からこの期間のヲタクごとを楽しみにしていたので楽しみすぎてワクワクです(笑)(体は疲れるけど/笑)

今回は遠征じゃない分、荷造りとかもないので楽ですがまぁ、でも近場で1泊した方が体的には

楽だとは思う(笑)が!!金銭面と荷造り等の面で家に帰るほうが勝ちましたけど(^○^)

 

というわけでこの2日間も全力で楽しんできますーヾ(●´ω`●)ノ

楽しみにしていた分1か所ずつ1公演ずつ終わっていくのが悲しい・・・。

先週はまだあと〇公演あるから来週も仕事頑張れる!!って思っていたけどそれがどんどん終わっていく・・・。

しかしこれでも今年もヲタク現場へ行く数はコロナ前と比べたら全然少なくなっているんですけどね(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ