手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は月1の買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

今日は月1の買い出し日です(・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

炭酸水は今日1箱か・・・1週間分くらいは今日買うことになります。

ここ2週間近くのスーパーの特売でやらないので(笑)

いや先週の日曜に特売入っていたのですがわたしがヲタクごとで出かけてたので行けなかった

んですがね(´-ω-`)

今週はウィルキンソンのほうが特売だったので来週かなー。とは思うので足りない分くらい

買っておくだけにしようかと。

なので2箱は買わないけど、1箱か数本か迷うところ(笑)

買い出し日に2箱買うのと近所のスーパーの特売で2箱買うのでは3本値段違うのでね(´・ω・`)

ケチくさい(笑)

 

秘かに明日の日曜に特売が入らないかと淡い期待をしつつ・・・。

車で5分なのでもし明日特売が入ればマスクなのでノーメイクでササッと買いに行ってきます(笑)

あとは先週末は洗濯が出来なかったので溜まったいる分を明日はやってしまわねば・・・。

寝だめは出来ないって言われているけど調べたら睡眠の先取りは出来ないけどそれまでの寝不足は

リセット(?)はできるのですね!!

楽しかったけど先週末から睡眠時間も少ないので平日もっと寝たいー。と思いつつなかなか早寝も

出来てないので明日は少し昼寝とかもしたいなぁ・・・(*_ _)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ