手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

住信SBIネット銀行に定期預金を預け入れしました。

月曜ですねー。

また1週間がんばりましょー。

昨日はほぼほぼ寝て1日終わるという休日を過ごしました( ;∀;)

予定2個入れたのがやっぱ無理だったのか・・・。

いや映画だし2時間程度+αくらいだったのに( ;∀;)

土曜もいつものように夜更かしもせず寝たけど昨日もほぼほぼ寝てたな・・・。

これだけ昼間寝たら夜寝れないだろうと思ったけど夜も普通に寝れた・・・。

おかげで昨日はほぼほぼ何も出来ていないけど(当然給料の振り分けも)疲れているときは

寝るのが1番だな、わたしは( ;∀;)

住信SBIネット銀行に定期預金を預け入れしました。

f:id:usa32:20190116101449j:plain

 

それでもこれだけはちゃんとやりましたよ(●´ω`●)

f:id:usa32:20190902091520j:plain

予定通りです。
これで冬のボーナスまでの繋ぎでとりあえず定期になりました。

次は冬のボーナス時に目標額20万で1年もの定期にしたいと思っています(;・`д・´)

まとめ

しかしこのブログ始めたころは毎月の貯蓄用の積み立ても最初はやってなかったし途中から月1万円から

はじめて徐々に額を増やし今は月17,000円までになりました。

本当は月2万円に出来たらいいのだけどさすがにそれは厳しいかなぁ( ;∀;)

無理にここを2万円にしても他の積み立てに支障が出たら意味ないしな・・・。

ヲタクやりながら、ってかこのブログ始めたころより推しも増えているなかで増えてるだけいいと

思いたいけどキリのいい金額月2万円にしたいところだけど3,000円の壁は思っている以上に

高い・・・。

週4,000円のお小遣いを3,000円にするべきか・・・。

いやー。それも厳しいか・・・( ;∀;)

使わないときは使わないけれど欲しいものや雑誌、CD等が出るときは足りないものな・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ