手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみが終わっていくーー。

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

今日は午前中に洗濯もしたし午後からは何もせずダラダラゴロゴロするぞ( ;∀;)

 

 やっぱ2日間のお休みってあっという間だなー。

この土日はドラマも多少消化できたしよかったかな。

しかしこの秋見たいと思っていたドラマあれら全部は到底無理だと思った(笑)

リアルタイムで見ないやつはよっぽどあとで見よう!!ってやつ以外は予約も解除しておこう(笑)

暇なのに見る時間がない・・・。

あとやろうやろう。と思ってて後回しになってたことも今日中にやろう。

明日は仕事だけど明後日はまた祝日なのでちょっと得した気分です(о´∀`о)

とりあえず残り少ない日曜のおやすみを満喫せねば!!(о´∀`о)

 f:id:usa32:20171108142312j:plain

今週(10/15~10/20)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 618円

 

今週はほぼ使いませんでしたねー。

すっかり書くのは忘れていたけど羽生さんのクリアファイルを手に入れろ。クエストがまた開催

されたのでそれで初日の火曜日にキシリトールガムを買ったやつです。

今回のクエストはイオンで手に入るやつだったので田舎では攻略しやすいやつでよかった(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ