手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です★

おやすみにログインでーすヽ(´▽`)/

今日は月1の買い出し日ですー。 

今日は長時間の歌番組もあるし夜はフィギュアの番組もCSであるし家にいたかったけど、

まぁ来週の連休には出たくないので(どんだけ家にいたいの/笑)今週にしました。

日曜に買い出しに出ることは疲れるが取れず月曜になるのはイヤなので、よっぽどじゃないとない(笑)

f:id:usa32:20200123110912p:plain

先月は遅ればせながらの母の日の日傘を買いに都会にも出ましたが、今月はいつもの買い出しだけなので

自分の買い物は炭酸水のみです(*'▽')

いつも通り2箱ですが今年はまださほど暑くならないので会社にもまだ2本持っていく日はないです。

まとめ

 しかし、今日はなるべく早く帰りたい(`・ω・´)

まだ余裕あるけど長時間の歌番組やフィギュアの番組が重なるとHDDの容量もそろそろあけなければ

いけません・・・。

明日もフィギュアの番組あるから容量あけるのは来週の連休かなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ