手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

封筒積み立て額を増やしたいがどこから捻出するか・・・。

今日1日働けばGW後半のお休みに突入です(`・ω・´)

 

この連休中に月末に貰った給料を振り分けてしまわないとなー。

その中でも毎月積み立てている「年会費」の額をもう少し額を増やさないとちょっと厳しいかなー。

と現状なってきていまして。

去年2,000円から月3,000円に増やしたけどもう1,000円くらい増やしておきたい。

さてどうするか・・・。

6月から定額減税が始まるのでそこで手取りが少し増えるのでそこから回す予定で今は考えているけど

定額減税は計算上では秋くらいで多分わたしは終わりそうなのでそのあとどうするか・・。

秋以降は車の保険料を今、今秋からの年払い用(積み立て)と普段の月払いとで2重に負担が

かかっているのがなくなるのでそこから回して増やすかー。

くらいなことしか多分出来なそう・・・(。-_-。)

 

今年も給料上がらないかなー。って思うけど多分上がらないだろうなー(^▽^;)

多少上がればそれから積み立て増やすことできるんだけどなぁ(;´・ω・)

微妙に給料上がっても全然物価の高騰に追いつかないわ・・・。

微妙に上がった分、社会保険料とかも上がってしまうので結局手取りほぼ変わらなくなる感じなので

それならあげてくれる意味ない(;´Д`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ