手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

4か月ぶりの遠征に出かけてきますー★

GW後半戦に突入していますヾ(*´︶`*)ノ

そして年末年始以来4か月ぶり?の遠征に出掛けていまーす★

とはいえ日帰りなので体力的にはちょっとしんどいけどでも楽しみです(●´ω`●)

f:id:usa32:20210702101040p:plain

元々チケットが取れず唯一なんとか一般発売でGet出来た1公演なので貴重だし楽しみです。

なのでせっかくのGW中ですが1泊もしないし(今回は1人なのもあるけど)サクっと好きなものを

観て帰るって感じです。

飛行機も希望の時間帯が取れずお昼食べる時間もなさそうなのがちょっとしんどい(笑)

もう1本早い便が取れればランチで行きたいお店もあったのだがちょっと無理そう(;´・ω・)

1時間くらい早い便だと5,000円くらい値段違ったのでさすがに5,000円も違うのは無理(;・∀・)

帰りもそんなに時間に余裕あるわけじゃないので空港で何か食べれたらいいなーとは思うけど

・・・コンビニかもなぁ(;・∀・)

 

ということで今回は終始お1人様旅ですがそこは別に全然関係なく楽しんできたいと思います(*‘∀‘)

日帰りだとJRの1日乗り放題みたいな切符が使えるので普通にSuicaで乗るより1,000円くらい

なるのも日帰り遠征のよきところの1つです(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ