手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年失効するマイルはないことにε-(´∀`*)ホッとした。

火曜ですー。

 

3月、4月とANAのスカイコイン(航空券の支払いに使える)が期限が切れるのですがANAさんの

ご厚意で9月30日(木)まで延長されることになっていて有難いなぁと思っていましたがその頃までに

飛行機乗ることが果たしてあるのだろうかと・・・・。

9/30までに使い切れないと1往復分くらい無駄になってしまうのは仕方ないことだとしてもやっぱり

悲しい(;∀;)

その頃には飛行機乗れるようになっているといいのだが現状先は全く見えませんね・・・。

昨年1年飛行機乗らなかったのでマイルも消滅していくのがどれだけあるのか調べてみたらとりあえず

今年はまだ消滅するマイルはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

1番早く消滅するのが2022年の9月でした。

f:id:usa32:20210201111202p:plain

(ちなみにこれは持っている全マイルではなく一部分です)

さすがにそこまでの間には遠征も出来るようになっていると思うので消滅することはないと思っているけど

どうなるか本当に先が見えませんね・・・。
まさか貯めたマイルが消滅する日のことを考える日がくるとは・・・。

マイル足りないなー。と思うことはあってもこんな日がくるとは(´-ω-`)

マイルに交換してしまうと期限もあるのでとりあえず期限ギリギリまでマイルに交換しないで

もっているポイントとかもあるのでその辺は期限ギリギリになったらマイルに交換する予定です。

まとめ

f:id:usa32:20210202102426p:plain

早く飛行機普通に乗ってあちこち行ける世の中になりますように。

って思っているけど、実際そうなった時に前ほど遠征するのかなぁってのもあります。

なんかこの1年でヲタクとしてもだいぶメンタル的に変化しているんだよなぁ・・・。

まぁこの辺はまた後日。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ