手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす╰(*´︶`*)╯

ようやく月末でーす。

昨日からTV等ではGW突入。最大11連休。とか多く言われてますが今日は仕事でうす。

6日も7日も普通に平日ですから仕事です('ω')

昨日は桜を見に行ってきましたが昨日行って正解でしたねぇ(●´ω`●)

ギリ満開で(終わりかけのところも多々)1度行ってみたいと思ってた北海道内最長(直線では

日本最長とも?)の桜並木と言われているところも昨日行けて大正解でした。

連休入ってから行ったらもう多分終わってますね。

その前に今日からはずっと連休中雨、雪(?)等で多分散っちゃうだろうな・・・。

 f:id:usa32:20210430105631p:plain

そして本日は給料日です。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  f:id:usa32:20191202102723p:plain

今日1日働けば明日からはGWのおやすみに突入ですヾ(*´︶`*)ノ

こちらは緊急事態が出ているわけではないので店は普通にやっていますが、唯一出かける予定だった

のも昨日出かけたのでこの5連休は、まぁほぼほぼ引きこもりの今年もGWになります(*'ω'*)

いや、わたし的には全然それが1番嬉しいやつなので問題はないですが(笑)

今月の給料は連休中に振り分ければいいのでのんびりやります(。-_-。)

 まとめ

まだちょっと未定ですがヲタク的お出かけ予定も少し先に入るかも?!しれないのでそれはそれで

楽しみにしたいところ。(予定は未定)

まぁ飛行機に乗ってどこかへ遠征なんてことはまだ出来ませんけどね(。-_-。)

なので諸々のためにもなるべくそちら側の出費に備えて極力無駄な出費は抑えたいところです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ