手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW1日目(●´∀`)ノ

f:id:usa32:20180323162230j:plain

待ちに待ったGWに突入ですー。やっとおやすみヾ(*´︶`*)ノ

5日間お休みに突入です。ひゃっふぅーーヽ(´▽`)/

 

桜を見に行く予定が先日の祝日に行ったことでこの連休はほぼ家から出ないことになります(笑)

そしてこの連休中に必ずやらなきゃいけないのはサブスクの解約です。

まだあと少し見たいのが残っているのでこの4日間で消化して(夜更かしもするのでそこは問題なく

消化できる)遅くとも5日の日には解約せねば(; ・`д・´)

CSも月が変わったので忘れないうちに解約しておかねば。

あとはレコーダーの整理もこの連休中に出来ればある程度やっておきたい。

フィギュア関連だけでもさっさとディスクにダビングしてレコーダーの容量確保したいところ。

月末に貰った給料の振り分けも連休中にはやらなきゃいけないし。

衣替えももうしてもいいかなー。まだちょっと早いかなー。とか思いつつもそもそもお出かけする

がことないんだから、もう衣替えしても問題ないよな(。-_-。)

  まとめ

こうして書き出してみると1日1個ずつやったとしてもまぁちょっとはやることがありそうです(。-_-。)

(これらをやることと言っていいのかはわかりませんが・・・/笑)

しかし、家にいるの大好きとはいえやはり天気がずっと悪い予報だと部屋も暗いし気分もあがりませんね。

太陽の力って大きいものですね(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ