手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休に突入しましたヾ(*´︶`*)ノ

おやすみー。3連休に突入です(/・ω・)/

昨日は映画が終わったのが20時ちょっと前。自宅までは車で10分かからないからすぐですが

疲れたー(笑)やっぱ1日映画2本とかにしなくて正解だった( ・´ー・`)

しかし本日も映画を見に行くのだ。10月マジ観たい映画多すぎ(笑)

今日も朝1の回(10時台)まぁ車ですぐなのでギリに出ればいいのでその辺は楽(´ー`)

どうせ最初は予告で10分くらいまだあるしね。

 

さて帰ったら衣替えと夏物の洗濯をやらねば(`・ω・´)

断捨離するものは多分ない・・・はず?

今年はあと服買うことあるかなー。

遠征用に数着あるかどうかだなー。まぁ、買ったら増えた分処分するだけかなぁ。

だいぶ服は処分したので衣装ケースは空きがありすぎるくらいなんだが(笑)

 

この3連休は特に予定もないのでのんびりします。

レコーダーの整理もしたばっかりですがどうも最近挙動がおかしい気もするのでもしかして寿命も近いの

か・・・?と思ったりするー。

いやー。壊れないでーー。とりあえず大事なのはダビングしてあるけど最近のもこまめにやっていかないと

あとで困ることになりそう(´・ω・`)

この連休中に少しやっておかねば・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ