手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

残りのプチ断捨離と月1の買い出しに出かける3連休。

今月2度目の3連休ヾ(●´ω`●)ノ

とはいえ明日は月1の買い出し日で出かける予定。

3連休の中日に出かけるとか個人的に1番ダルいし好きじゃないやつ・・・(´・ω・`)

いやでも最終日が出かけるほうが1番イヤか(笑)

これが遠征とかなら全然苦じゃないのにねぇ。不思議( ・´ー・`)

今年は3連休結構ある年だけど来月は3連休ないのか・・・。残念(´・ω・`)

 

今日と連休最終日の日曜はプチ断捨離の残りをやればとりあえずスッキリです(*‘∀‘)

残っているのはあと各引き出しの細々したものの整理かな。

断捨離してもいつの間にか増えるケーブル類は去年のブラックフライデーの時に総入れ替えして

こういうバンド?でまとめる予定(買ったのは去年なのにようやく手つける人)

もうこれ以上は断線しない限りはケーブルを買い足したり整理することはないです(笑)

 

あとは化粧品とかは整理してるし最低限使うのしかないので見直す必要は多分ないはず。

本とか雑誌はなー。読むつもりで買って(ヲタク関係ない。お金関係の本)積読になっているのが

多いけどこの辺はどうかなー。読み終えて読み返したいと思って積んであるのもあるからそれらは

結局積んだら下の方のは取り出さないから見ないってことなんだよなぁ・・・。読んだやつで積んである

下のほうにあるやつは数冊は処分してもいいかもなー。

1度大きな断捨離して以来最近は年に2~3回?プチ断捨離しているけどそれでも処分して

捨てなきゃよかったーーーー。ってのが今のところほぼほぼない(笑)

1つだけあるとしたら相場調べず安価でメルカリだして秒で売れたやつだけは心残りだけど(^▽^;)

2,000円くらいで出したけど実際は2万とかでも売れたやつだったっていう(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ