手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お片付け第二弾終了(; ・`д・´)

月曜ですー。また1週間頑張りましょー(/・ω・)/

この土日は洗車&お片付け第二弾をやりました(`・ω・´)

この週末はDVD類の収納とダビングして残してあるディスクの見直し。そしてケーブル類の見直し。

これらをやる予定でしたがケーブル類の見直しだけまだ出来ておらず。

土曜は洗車行ったあと疲れてしまい(笑)午後からほとんど何もしなかったので昨日片づけは

やったのだが次の週末まで持ち越し(笑)

Amazonのセールが始まるけど慌てて買い足さなくもいいかなと思ったので今回は新たに買うことは

しないけど見直しだけしていらないのは3連休中に処分するのを選びます('ω')

ブルレイ類は収納箱に2箱に収めてクローゼットの奥へ。

奥の空きスペースもまだ余裕あるけど何気にこの収納箱で圧迫されつつあるので次にここに収納する時は

古いのから処分かちょっと考えねばなりませぬ(´・ω・`)

結局ダビングして残してあるDVD(ブルレイ)で処分するのはなかった。

見直さないだろうなー。と思ったけどやっぱり処分するにはもう放送しないし勿体ないよなーって思って(笑)

空きスペースがある限りは残しておく(笑)

 

今週末は3連休なのでお片付け最終をやる予定ではあります。

と言ってももうほぼないんですけどね(笑)

ケーブル類の見直し、引き出しの中の整理、断捨離。くらいかなー。

ヲタク関係の雑誌類は今年買ったのは1冊だけなのでその辺は問題なし。

これが終われば年内は断捨離はすることなく過ごせそう。

1番やるのに腰が重いレコーダーの整理もだいぶギリギリで過ごしているので少しは手を付けないと。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ