手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画三昧な週末になる予定。

週末金曜です!!気持ちも変えていかなきゃな。自分の機嫌は自分でとらなきゃだ(`・ω・´)

明日から3連休!!ヾ(●´ω`●)ノ

週末だしそろそろ車も洗車したかったのですが昨日今日と雨なので無理。

またこれは日を改めて・・・。(・・・って先月そういえば洗車してない・・な?)

 

ということで金曜だし今日は仕事終わりに映画を観てきます。

映画は1日1本観たら精いっぱいなのですが今日は仕事終わりで2本観てこようかなぁと最初考えて

いたんですよね、実は(笑)

しかし仕事終わりに1日2本。大丈夫か?自分と思ったらここはやっぱり無理せず1本だなと。いう

結論になりました( ・´ー・`)

17時台と仕事を終わりで定時ダッシュすれば車なので間に合う時間帯なので終わっても19時台と

早めなのも嬉しいところ。

レイトショーだと遅くなっちゃうので疲れる(^▽^;)

なのであと1本は明日また観に行ってくる(´ー`)

 

10月はあと2本観たいのが公開されるので1本は地元でやるので確実に行くけどもう1本は

都会へ出なきゃなので1,000円では観れないので悩むところ。

イオンシネマは映画1本とドリンク、ポップコーンがついた鑑賞券が1,400円?だったかな?

新たに登場したのですが確かに安いと思う。

思うけどドリンクもポップコーンもいらないわたしは1400円のこれより今までの1,000円の

やつのほうがよかったよ(。-_-。)それでも年間12本は1,000円で観れるんですけどね。

年間12本以上観たい時は(まずないけど)月曜なら1,100円で観れるので1,400円のは

買うことはないな(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ