手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

陰湿な人たちは一体どこまで叩けば気がすむんですか?

日々ネットを見るのがしんどくなってくる。

もういい加減いいでしょ?

今、出来ること、やるべきこと。そして世間?業界の?要望等々100点に近い満額回答したと思うけど?

(ヲタクの気持ち、立場からしたら納得いかないことのほうが山ほどあるけどそれは一旦おいておく)

それに向かって事務所もタレントも動きだしているのにまだ世間の人は叩きますか?

そんなにいじめみたいなことをいつまで続ける気?

今やるべきことに向き合って変えていっている途中ですよ?

そんな時に次から次へとよくもまぁ・・・。今変わろうとしている時じゃん!!始まったばかりじゃない!

所属タレントは悪いことしましたか?知らなかった。と言えば知っていたくせにと世間は言う。

もう何でも叩きたいんだろうがただただ理不尽。

世間のそんな空気感、日本人特有の同調圧力の悪い部分じゃない?

今回の件で、マジ日本人って(自分もだけど)陰湿な人種だなとつくづく思うわ。恐ろしい。

日本全体での集団いじめみたいな陰湿なことは絶対に許されないのでは?

よってたかって結果1つの企業潰すんだから。

結局さぁ、もう何やっても何を言っても叩くことしかしないんだろうな。

 

エージェント会社新たに作るって言われたタレントさんたちみんながどうするべき戸惑ってるし

(グループなのか個人なのか本当に色々あると思う)それをここ1か月弱で色んなことを決めなきゃ

いけないしで本当に大変です。ヲタクはそれをわかっています。だからヲタクは不安な中でも

タレントさんたちが決めるのをじっとおとなしく待っています。

だからこそこの日本人総出で叩くような行為を毎日毎日見るのは(見たくなくても目に入ってくる)

本当に、本当に毎日辛すぎる。世間の声は目に見えない沢山のヲタクの心に土足で入ってきて

グサグサと息の根止める寸前まで刺して傷つけていることに気づいていますか?

でもそれ以上にタレントさんたちはしんどい思いをしているんだからヲタクも一緒に乗り越えるよ。

タレントの発信してくれる言葉のみを信じ前に一緒に進むよ。

ヲタクはそんなに弱くない(`・ω・´)

現状ヲタクが騒ぐとタレントさんたちに迷惑がかかるのは絶対に避けなければいけません。

なので多くのヲタクはおとなしくしているだけです。

こちらも同じく陰湿なので(ニッコリ)やられたことは絶対忘れません(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ