手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

法治国家はどこへいった・・・。

なんだかイヤなニュースばっかり目に入りますねぇ。

まぁ見ていて自分の気分が悪くなるようなニュースはこちらに選択肢があるんだからなるべく

目に入れたくないけど今回のはねぇ・・・。

これはわたしのいちヲタクの個人的な感想ですが・・・。

告発者の証言だけでJの性加害が認定されるの?え?日本って法治国家じゃないんだっけ?

告発が本当なら被害者は被害届を出して刑事告訴すべき。 J側は名誉棄損でも民事で訴えればいい。

何でそれしないの?ってかそもそも故人が生きているうちにやれよ。結局どうしたいの?お金でしょ?

(お金ほしい。って言っている告発者いたものね。あと売れたいって人も/笑)

しっかし、証拠もなく証言だけで事実認定するとか冷静に考えたらヤバいよね。

法治国家なんだから司法で白黒つけてから判断することじゃないの?って感じですよ。

若狭弁護士がTVで言ってましたが「あくまで調査委員会の調査報告である。法的に結論されたことではない。
ジャニーズのほとんどは無関係。実際に所属タレントや芸能界人がが息子をいれている。

このことは無視されるべきではない」いやほんと、それですよね・・・。って感じ。

あとこの際だから一般の人にはわからないこれも書いておくね(´ー`)

ファンらによる有志の団体「PENLIGHT(ペンライト)」ってあったじゃないですか。

あれJヲタじゃないから(笑)賛同者をちゃんと調べればすぐわかるってやつ(´ー`)

あー。怖い、怖い。

まぁ、それと今回の問題は別ですけど一応書いておきますね(´ー`)

 

と、実際はもっともっとクッソほど(言葉悪い/笑)思っていること山ほどあるけどここには書けないので

これでも短く書いたつもりですがね(・ω・)

あ。あと1個。J辞めた人間(J社長の後継者とされていた「T●BE」の某社長含め)みんな無罪放免

みたいなもてはやされる今の世間の風潮あれなんなの。マジで怖すぎでしょ(笑)

 

ヲタク側のこちらが出来ることなんて何もないんですけど、変わらずに好きなタレントを応援して

いくだけですよ(*´ω`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ