手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

リーク情報に一喜一憂するのも楽しい時期。

iPhone15(仮)の発売日が近づいてきて正式発表が多分9/12かな?

だとすると予約開始が9/15。ここで発売日に届くように買えることを願う(笑)

こういうドキドキワクワクも2年に1度(わたしは)なので楽しみしかない(●´ω`●)

色々リーク情報とかで出ていて発表時に新鮮味がないのもここ最近じゃ当たり前?だけど

わりと色に関しては発表時に違ったりすることも多いのでその辺は楽しみでもある。

個人的には白(シルバー系)を今回も買いたい。

結局2年使うんだし無難なのがいい(笑)

カバー付ければ何色でもいいじゃん。って昔は思っていたけど最近はクリアケースしか付けないので

個人的には本体の色は拘りたいところです(*'ω'*)

クリアケースじゃないなら何色でもいいけど(笑)

買うならProシリーズと決めてますが(今もpro)ゴールドがなくなると噂ですがあるところでは

シルバー(白)もなくなるとかって書いているとこもあってちょっとそこはドキドキ。

さすがにそこは残してほしいところ・・・。

それじゃなくてもリーク情報ではProシリーズはダーク系の色ばっかだからさぁ(。-_-。)

そういう系の色、あんまり好きじゃないので(笑)シルバー(白)がなかったらマジ困る。

ゴールドもシルバーも両方なくなるとかはさすがにないかなー。とは思っているけど(;´・ω・)

基本黒・白系は毎回あると思っているので多分大丈夫だろうけど(´-ω-`)

 

・・・って、まだ何も正式発表になってないですけどね(笑)

こうして悩むのも楽しい時期ですな(^▽^;)

今の13proはシルバーですがそれより前までは5s時代からずっとゴールド一択だったな、わたし(´ー`)

個人的には8Plusゴールドが背面ガラスで重かったけどゴールドとローズゴールドの間みたいな色合いで

1番好きだったなぁ(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ