手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

もうすぐiPhone15(仮)の発売がくるぜぃ★

今年はずっと暑い。

こちらの夏なんて短いのにマジ今年はずっと暑い。

やっと今日から30度とかそれ以下になってきて過ごしやすくなりそうだ。

と思うがこの気温でもこちらは本来「真夏」って感じなんだよなー(笑)

 

しかし秋はまだ先だと思っていたけど気づいたらiPhone15(仮)がもう来月予約開始、販売だなんて(*'▽')

3週間後には多分もう予約開始日とかだよ?早っ(;・∀・)

わたしの2年に1度の楽しみがやってくる(●´ω`●)

気になるのは値段だけどなぁ・・・。

今までガラケー時代からずっと端末は分割(ガラケーはそもそも0円時代とかもあったか)で買うのが

当たり前で最近は買い替えの割引利用で端末も返却してるのでガラケー時代みたいに手元に古い端末が残る

ことはわたしはありませんでした。

それが初めて!!一括で買える!!!ヾ(●´ω`●)ノ

い、いや正式な発表されないと値段わからないけどでも多分いけるはず(笑)

あと今回はじめてApple公式サイトで買うのでその予約も頑張らねばー。

予約日にはその辺のドキドキのお祭り感覚も楽しみ(*´ω`*)

ガラスフィルムやカメラフィルム(?)は毎回同じメーカーさんなので今回もそこにするつもりー。

ケースだけは今回一旦透明の安いやつ買って後日自分の気に入ったのをゆっくり探す予定ではいます。

 

発売も楽しみだけど何よりこうしてあれこれ考えたり情報見たりするのが1番楽しい時期かもしれない(*´ω`*)

さて次、買い替えるのはいつになるかなー。(え)

買い替えたあとも毎月のiPhone積み立ては2年後に買える計算では継続するけどもしかしたら3年後

とかになるかもなー。まだ全然わかりませんけど(^▽^;)

自分が買い替えたい!!って思った時に買えるように積み立てをこれからも毎月頑張りますヾ(*´︶`*)ノ

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ