手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ガソリン代の月予算も考え直さなきゃなぁ(´・ω・`)

おやすみでーす★ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日です(・ω・)

  

なんか最近は日曜も何気に1~2時間近くのスーパーへ行くことが多いのでずっと週末は買い出しに

出ている気分です(;´・ω・)

さて今日はガソリンどうするかなー。先週の金曜に洗車した帰りに2メモリ減ったのでその分だけ

入れてきたけど(月曜に値上げってLINE来てたから)今回はどうするかなー。

また2メモリしか入らないけど(笑)

帰りまで考えます(´-ω-`)

 

ちょこちょこだけどこうやって入れていると月のガソリン代オーバーしちゃうんですよねぇ。

月1の給油っていうか予算の4,000円で1ヶ月もつのに値上がりする前に・・・ってちょこちょこ

入れていると結局その度にお金は出ていくので結果的に安くは入れれても月のガソリン予算は

超えるっていう(´・ω・`)

オーバーした分は自由費に余裕あればそこから出したりしているけど余裕ない時は(そもそも自由費

月1万円だし)残し貯めから出しているのでこれはなるべく避けたいんだよなぁ・・・。

ガソリンも秋以降月の予算上げる予定ではある。

あっちもこっちも高騰しているせいで毎月の振り分け・積み立てを一旦大きく見直しだなー(。´・ω・)

もう削れるとこもないのにどうしよかなぁ・・・(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ