手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画チケットの特典が改悪されるようだ・・・。

イオンカードからメールが来ていて見逃していたんですけど、イオンはミニオンのクレカ持っていたら

イオンシネマで年間30回1,000円で映画のチケットが買えたのですが10月から「30枚」から「12枚」に

変更になるようです。マジかー(;´Д`)

もうマジあっちもこっちも値上げだとか改悪ばかりですね・・・(。´・ω・)

フリーイラスト] 映画館と映画フィルムの背景でアハ体験 - GAHAG ...

最初は50枚とかだったけどそこから30枚に改定されてそれでと充分だとは思っていたけどついに

12枚かー。最近そんなに映画観に行かないどどうかなー。年間12本かー。

なんとも微妙なとこだよね(^▽^;)1人で行くならまぁ充分かなぁとは思うけど・・・。

今年まだ1回しか行ってないしなぁ(^▽^;)

9〜10月は映画4本観たいのがあるんですよねぇ。

1本はイオンシネマではやらないけどあと3本はた、多分やるはず・・・(;´・ω・)

 

これ以上改悪されたらしんどいわー。いくら年会費無料カードとはいえミニオンカード持ってる

意味がわたしはなくなるなぁ('ω')

なのでこれ以上改悪されないことを願うばかりだが最終的に年間10枚とか5枚とかになりそうな

予感もしなくもない・・・。

っていうか出来ればここ以外で映画見たくないのよ。高いからね(笑)

ここ以外だと土日にしか行けないしそうなるとレイトショー以外だと2,000円でしょ?倍だよ、倍(゚Д゚;)

土曜のレイトショー1,500円。いやー遠いのにレイトショーとか無理。疲れる(笑)

前売りのムビチケでも1,500円かー。確実に公開されたら行くならこっちのがまだいいか・・・。

遠い映画館なので前売り買ったけど途中で気分変わってやめよー。ってなった時は困るな(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ