手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

まぁ、しかし今日は月1の買い出し日です(・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

炭酸水は今月もう近くのスーパーの特売で買ったので今日は買いません。

買い出し日に炭酸水を買うことが少なくなったのでそこのスーパーの炭酸水の日付がそう新しく

ないんですよねぇ・・・。

やはり毎月定期的に買わないとそうなるかぁ。

別に古いわけじゃないけど家にあるのより日付が古いとか同じだとうーん。ってなる(;´・ω・)

前に1度賞味期限2週間くらい前の炭酸水が安売りであったので買ったけど普通のより炭酸は抜けているし

味もいつものと違ったのでいくら賞味期限内とは言ってもなるべく新しい期限のを買いたいんですよね。

こーゆー飲料系って別に賞味期限とか気にしたこともなかったしどれも同じだろ。って思っていたけど

実際は違ったっていう(。-_-。)

 

とりあえず今月もさっさと買い物を済ませなるべく早く帰ってレコーダーの編ダビング作業の続きを

やりたいところです(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ