手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日の予定・・・(・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

先月は炭酸水を買いましたが今回はわたしの買い物はありません。

今週のはじめに近所のスーパーで特売があったのでそちらで購入済なので。

夏が終わってからは特売の頻度も減り月1くらいになりましたねぇ・・・。

うまく特売時に買えればいいけどタイミング等合わない場合は月1の買い出し日で買う感じに

なるかなぁ・・・(´・ω・)

月1の買い出しで買っていたところは先月買った時にまぁ古くはないけど思ったより新しい日付

じゃなかったんですよねぇ・・・。

毎月固定で2箱買っていた客がいなくなったせい・・・?とか(笑)思ったりもしつつ毎日あの値段で

買えるだけありがたい(*'▽')

まとめ

とりあえず今月もさっさと買い物を済ませなるべく早く帰ってダラダラしたいところ(`・ω・´)

2週くらい溜まりつつあるドラマ等も見てしまわねば!!

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ